CRF250L スマホマウント追加

あるとなしとでは雲泥の差です。

CRF250Lのハンドルはスタビライザー付きなので、工夫しないといけないことは分かっていました。
R25の頃から南海部品のKANIホルダーを使っていて気に入っているので、なんとか流用できるようにと思案した結果、南海部品の回し者みたいな組み合わせに落ち着きました。

 

この組み合わせでドンピシャでした。

給油のときに干渉するかなと思っていたのですが杞憂に終わりました。メーターもばっちり見えます。
今までCRF250Lでのナビは音声だけを頼りにして乗っていたのですが、当然道を間違えまくる有様でして。
スマホマウントはもうバイクの必需品ですね。


【関連記事】CRF250L スマホマウントバー変更 (2022.08.28)