CRF250L スマホマウントバー変更

KANIのマウントバーはお役御免となりました。


いままでの状態はこちらの記事をご参照いただくとして、スマホマウント用のバーを変更しました。
KANIは左右非対称の宿命でスマホの荷重のかかりかたがアンバランスになってしまい、そのせいでスマホがお辞儀するようになってしまいました。

というわけで、「kaedear (カエディア) KDR-H4-3-BK」を購入しました。
スマホホルダー自体はKANIのままです。

CRF250Lのハンドル径(22.2mm)と25.4mmにはそのままでポン付け可能です。
しっかりしたゴム製のアタッチメントを挟み込む方式なので、KANIと違ってかなりガッチリとハンドルをホールドしてくれます。

タンクキャップとのクリアランスもバッチリです。いい買い物をしました。