道志ツーリング

p1030970

道志まで行ってきました。

p1030941

3連休見事に秋雨前線にやられた感じのお天気なのですが、我慢ならずに走ってきました。
最後にまともに走ったのが帰省のときなので、100km以上のツーリングには1ヶ月行けてませんでした。
そりゃ禁断症状も出ますね。路面はご覧の通りウェットです。

本当は伊那の方までキャンツーの予定でしたが、雨の中設営撤収はさすがに悲しいので日帰りです。
新しく買ったグリルはまた次の機会までお預けということで。

p1030945

ちなみに、調布から高速に乗る手前で三鷹のナップスにてレイングローブを購入しました。
安定のGOLDWINさん。

p1030967

山中湖のパノラマ台に寄り道。到着してしばらくすると、富士山が顔を出してくれました。
冠雪まではもう少しですかね。

結局都内に戻るまでまともな雨には降られずに済みました。

先週エアクリと一緒にオイルとエレメントも交換したので、生憎のお天気ながらも気持ちいい走りを楽しめましたよ。