伊豆スカ走り納め

img_4016

走り納めてきました。

今年も伊豆スカ二輪車通行禁止は噂で留まってくれました、めでたしめでたし。

というわけで、路面凍結&降雪シーズン前に走り納めようということで行ってきました。
熱海峠手前の気温計は8℃でした。

img_4018

お天気はよくもなく悪くもなく。なんとか富士山も顔を出してくれました。
いつものように熱海峠から天城高原までぶっ通しで走りました。
やたら観光バスが多かったのは何なんだろう。

観光バスの量が多かったのは対向車線でしたので、幸い気持ちよく走れました。
途中つがいの鹿を轢きそうになってヒヤリハットしましたけどね。

img_4023

天城高原でコーヒーブレイク。

img_4026

残雪があってびっくり。いよいよ伊豆スカは来シーズンまでお預けですね……。

img_4029

夕飯は小田原の「しおさい」さん。
Foursquare先生曰く、2015年11月から13ヶ月ぶりだそうです。

img_4028

塩ラーメン。期待通り最高のお味でした。