伊豆スカ走り初め

走り初めてきました。

ウェザーニューズ先生曰く、摂氏30度らしい日曜の昼下がり。
ホースを買いに行って洗車でもするかと思いバイクに乗ったら、伊豆スカにいました。

というわけで、今シーズンの伊豆スカ走り初めは熱海峠?亀石峠までです。
お天気にも恵まれ、最高の伊豆スカ日和でした。
出た時間が遅かったおかげで、渋滞らしい渋滞にもはまりませんでした。

夏です。

お天気が良いと機嫌も良くなるもんで、海を眺めに宇佐美漁港に寄りました。

石ころたちがいい塩梅にエモさを醸し出してます。バケペン持ってくりゃよかった。

今年も未踏の地方を最低1箇所はバイクで攻めたいところです。
去年は因島ツーリングでしたが、行ったことないといえば紀伊半島あたり行ってみたいなあ、なんて。
北陸も魅力的ですよね。ううむ。

というか、因島ツーリングってまだ1年前のお話なんですよね。
3年前くらい前のことのように感じます……。