GAERNE FUGA買い替え

長年履き続けたライディングブーツ、ガエルネのフーガを買い替えました。

2018年の春に買い、事故からも守ってくれたガエルネのフーガ。
事故で入った傷はワックスでそれなりになるので大事に使っていたのですが、ソールがすり減りすぎて気づいたらアッパーがこんにちはしてしまっていたので、買い替えに至りました。
日本代理店のジャペックスさんから買えば、ソールも含めて補修してくれるらしいので、今後はこまめに状態を気にしようと思います。

今までは27.5cmを履いていましたが、少し大きいかなという感じもしていたので、今回は27cmをセレクト。

4年間働いてくれたくたくたの初代フーガです。
新品はさすがにカチカチですが、とてもいいブーツなのでこれからも末永くお世話になりたいと思います。